東員イオン「いきなりステーキ」のハンバーグを食べてみた

前回のワイルドステーキの記事はこちら

東員イオンの「いきなりステーキ」ワイルドステーキを食べてきた

前回から2カ月ですが三重県に四日市と津にさらにできて5店舗になりました。

こんなに作って大丈夫なのか心配になりますね・・・。

久しぶりの来店いきなりステーキ

いきなりステーキ3回目の来店となりますが前回の太っ腹キャンペーンで1000円クーポンをもらいました。

その有効期限が迫ってきていたので来店しました。

10時半頃にいってみると「店員さんに11時オープンです」と言われ退散。

2018年11月1日から10時オープンから11時オープンに変更があったみたいです。

本屋で時間を潰してから11時にいってみると案内待ちのお客さんがいたのでまだ人気はあるみたいです。

少し待って来店。

本日の目当ては「ワイルドハンバーグ」

ハンバーグ300gって結構多いですよね。

なのでライスなし。付け合わせをコーンからブロッコリーに変えて糖質制限。

ワイルドハンバーグの味は?

待ち時間が暇だったのでいろいろオススメの食べ方を検索していたのですが

ステーキと違い、ハンバーグのひき肉はしっかり焼いた方がいいと書かれていました。なるほど。

店員さんから説明もありますと書かれていたのですが届いたときに説明はなかったですね。

届いたのがこちら。

300gは少しインパクトがありますね。

写真では赤いのが少しわかりにくいですがちょっと赤かったので両サイドをひっくり返して焼きます。

表面はしっかり焼かれていて少し返しにくかったです。

味は食べてみるとしっかりと肉肉しい。

ご飯が進みます。ご飯ないですけど。

おろしにんにくなども試しましたがオニオンソースで十分美味しいです。

油がでるのでプレートの下に紙ナプキンを置くといいと書かれていたので実践。

食後の写真ですがこちら。

最後の方に甘口タレもかけてみたので油とタレが寄ってますが油はそこまで落ちていかなかった印象。

いきなりステーキをお得に食べるには?

いきなりステーキはよくキャンペーンをやっています。

前回は太っ腹キャンペーンで新規会員には1000円のクーポン。

会員のランクアップ時のクーポンアップなどなど。

詳しくはこちら。

いきなりステーキの太っ腹キャンペーンで1000円クーポンをGETしよう

予想ですが11月末に秋田にいきなりステーキがオープンされ全国出店になるのでそのときになんかあるかと。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!