多度峡の天然プール

多度峡天然プールへいってみた

朝、家を早めに出て着いたのは9時過ぎ。人がいない。

だるまうなぎさんの目の前が無料駐車場だったみたいですが1㎞ぐらいあるとのことで挫折。

もう少し進むと広い駐車場があり、さらに中へ進んでいくともっと駐車場があったのですがかなり狭く、1台通れるのがやっとくらいでした。

なのでホタルの里駐車場に車を止めました。

駐車料金は近くに置いてあった箱に300円ぐらいと書いてあってセルフみたいです。

ゆっくり歩いていくとBBQができる施設もあったり、そこを通りすぎると多度峡天然プールがみえてきます。

朝、早すぎたのか誰もいませんね。

9時ぐらいだったしまだちょっと寒いぐらいなのかも。

うちはまだ小さい子供なのでこっちで水遊び。

有料ですが休憩所もありますし、カレーなど食べ物も売ってます。

無料休憩所もありますが正直中は汚かったです。

忘れてったのかサンダルやビールの空き缶などゴミが多くありました。

マナーは守って頂きたい。

10時過ぎには子供達が集まってきてそれなりに賑わってましたがもう帰ることに。

うちの子はやはりナガシマプールで滑り台とかのが楽しそうでした。

帰りは中に車がどんどん入ってきたので広いところに停めておいてよかったなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!