菰野町の中華料理「食べ福」

中華料理「食べ福」とは?

菰野町にある中華料理屋「食べ福」

旧麺フィスがあった場所にあります。

駐車場は少し狭く10台ほどしか止めれないのでランチ時は隣のスギヤマ薬局に停めた方がいいかもです。

ランチセットがお得なのですが日替わりなので外のホワイトボードを確認してください。

本日の日替わりはこちら。

鶏肉の北京風?よくわかりませんが嫌いそうではなかったので入店。

席は座敷とテーブル、カウンターもあり駐車場のわりには中は広め。

子供椅子もありおもちゃもあります。

食べ福のメニューは?

食べ福のメニューは多いのですが今回はメインのランチと麺、飯だけ紹介します。

まずはお得なランチから。

 

Bランチはラーメン付かないのかと思いきや+100円でスープがラーメンになります。

なのでラーメンも食べたい方はBランチでも大丈夫。

※杏仁豆腐は付かないかも

とにかくラーメン付けてます。

ラーメンいらないからもう少し安くしてほしいものです。

餃子定食だけなぜかラーメンが付いてません笑

食べ福のランチの味は?

今回のAランチ。

鶏肉の北京風は鶏肉とにんじん、ピーマン、たまねぎを味噌で炒めたような味。

ご飯が進みます。

セットのラーメンは台湾とんこつラーメン。

とにかく辛いです

嫁はラーメンセットの中華飯と塩ラーメン。

これセットだから少なめなんでしょ?と思いきや量が半端ないです。

これだけ多いから単品でもいいかもと思うのですが単品注文だと750円なのでセットがお得です笑

選べるラーメンは個人的に塩ラーメンがオススメです。

ごく普通なんですけどね。

12時を過ぎると混んできて同じ時間に注文してもセットで出てくる時間がズレていたりしてました。

いまはダイエット中なので当分「食べ福」には行きませんがガッツリ食べたい方にはオススメです。

営業時間・アクセス

住所 三重県三重郡菰野町菰野974

電話番号 059-340-8086

営業時間 11時~14時半

17時半~0時

定休日 第2水曜日、第4水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!