WordPressのテーマなら迷わず「STORK」

ブログを始めたらまずはテーマ選び

WordPressでブログを開設したみなさんおめでとうございます。

ブログを開設してまずやることはテーマ選び。

有名ブロガーのようなおしゃれなトップページにしたいと思うことでしょう。

自分もそうでしたが調べると有名ブロガーはみんな有料テーマを使っていました。

その中でも一番にでてきたのがWordPressテーマ「ストーク」でした。

ブロガーになりたいと思ったときに出会った有名ブロガーのあんちゃさんも使用しているテーマでした。

ただ値段は現時点で10800円・・・。

しかしもうドメインなども払っていますし、ブログで稼ぐと決意しているあなたなら問題ない価格でしょう。

もう退路なんかねぇんだよ!!そんな気持ちで購入。ポチっとな。

STORKを購入して使用してみて

簡単にトップページがおしゃれになりました。

そもそも無料テーマを使わずいきなり有料へショートカットしたので違いがよくわかりませんが

いろいろ調べるとよくわからないやら時間がかかるなどなど。

スタートダッシュには成功したのかな?っていう感想です。

色合いも少し変えましたがブログ初心者の僕でもなんとなくいい感じです。

STORKのメリット・デメリット

メリット

とにかくオシャレです!!

なによりオシャレなので本題の「記事」を書くことに集中できます。

本題は「記事」を書いて稼ぐことが目的のはずですからね。

多少記事が微妙でもなんかオシャレなのでいっかってなります。

記事は書けば書くほどレベルが上がっていくものなので最初は書くことが大事ですからね。

そして使用している人が多いのでネットで検索すれば設定方法もすぐ出てくるところがありがたいです。

デメリット

逆にデメリットは多くの人が使っている分、デザインは被りやすいです。

あとは複数サイトに使えないと聞きます。

これもまだブログ始めた初心者なので問題ないです。

次のサイトもやりたい!ってなる頃には稼げているころですからそのお金で買えばいいだけです。

まとめ

初心者は必ずテーマのカスタマイズで苦労すると言われています。

そんなあなたもいきなりショートカットしませんか?

有料=優良です。



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!