菰野町の創作料理屋「旬まる」のランチ

旬まるとは?

本日は創作料理屋「旬まる」さんにいってきました。

旬まるは居酒屋でもあるのでお酒のメニューも充実してます。

駅から少し遠いのが難点なのでお酒を呑むときはご注意を。

席は掘りごたつ、座敷、テーブルとあり、中も広いので子供連れでも安心。

子供用の椅子もあります。

旬まるのメニューは?

一押しはこの3つみたいですね。

別紙が下の画像になります。

このメニューは変わるので違う日にいってもいろんな料理を楽しめます。

僕はちょっと安いとんてきランチを注文しました。

旬まるの味は?

とんてきランチです。

他一品は白子の天ぷらでした。

こっちも美味しかったですね。

メインのとんてきですがまずにんにくの量が素敵ですね。

とんてきのタレはそんなに濃くはないです。

キャベツをとんてきのタレに絡めて食べるのが好きなのですがタレの量が少ないのであまり絡みません。

タレは黒コショウが効いていて上品な感じの味です。

お肉は柔らかくて切られていたので食べやすく美味しかったです。

嫁は週変わりランチにしました。

これで840円なので人気もあるのも納得ですね。

12時過ぎには駐車場もほぼいっぱいになりますが席は結構空いているので中で待てるかと。

営業時間・アクセス

住所 三重県三重郡菰野町池底1308

電話番号 059-394-0023

定休日 月曜日 第三火曜日

営業時間 11:00~14:20(L.O.13:30)
17:00~22:30(L.O.22:00)[土]のみ23:30(L.O.22:30)
[日]夜のみ営業

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!