イオンタウン四日市泊「握一番」

新 握一番

先週オープンしたイオンタウン四日市泊にいってきました。

平日の11時前くらいに着きましたがまだまだ駐車場は混んでました。

混む前にお昼を食べようと1階にいきましたが「やっぱりステーキ」ともくもくファームの「SaRaRa」はもう結構人がいました。

寿司の握一番は結構空いてたのでここにすることに。

子供用の椅子も数種類、用意されてたので子連れでも安心して入れます。

廻らない100円寿司ということでタッチパネルで注文すると寿司が届きます。

上のレーンは大丈夫ですが下のレーンは向こう側の人と同じ物、頼んでたら間違えてしまいそうです。

「届きます」の案内はタッチパネルに表示されます。

肝心の寿司の味ですが普通でしょうか。

もちろん200円の皿や3貫で300円のものもありました。

他の某回転寿司店と違うところはうどんではなく、きしめん。

ラーメンも担々麺がありました。

名古屋系列なんでしょうかね?

家からは少し遠いのでこれだったらスシローでいいかな

帰りはキッズスペースでいっぱい遊んで帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!