三重県「ナガシマスパーランド」の花火はまだ終わらない!!

9月でも見れる花火

夏の花火といえば7月から始まり8月に終わります。

そんなイメージを持つ人も多いと思いますが

「ナガシマスパーランド」の花火は9月でも見れます!!

今年も9月1日(土)と9月2日(日)の2日間は確定していたのですが

9月8日(土)、9月15日(土)、9月16日(日)も追加されました。

毎年調べてるわけじゃないですがだいたいこの15日辺りまでやってくれます。

これでまだ夏は終わらない!!

ナガシマスパーランドの花火はかなりオススメ!!

僕は正直花火は好きなんですけど全然見にいかないんですよね笑

なぜかというと人混みだし車でいくと帰り道が混むから。

だから最後のフィナーレ迎える前に帰ったりしてました。

そんな人にもオススメできるのがナガシマの花火。

花火が終わっても遊園地で遊んでいればいいんです。

さらにナガシマといえばアウトレットもあるのでそこで買い物してもよし。

ご飯を食べてもよし。

温泉に入ってから帰ってもよしと帰り道の混む心配も入りません。

それでも少しでも早く帰りたい人は駐車場からでも見れるので出口付近に止めて

見たらとっとと帰りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!