四日市で流行りのタピオカドリンクが飲める店「MoMoCHA」

近鉄四日市駅周辺にOPENタピオカドリンクの店「MoMoCHA」

三重県の近鉄四日市駅前に流行りのタピオカドリンクが飲める店『MoMoCHA』が5月25日にOPENしました!

OPENからかなり経ちましたがこの前初めていってみました。

「MoMoCHA」のメニューは?

今回は黒糖タピオカラテ 480円を注文しました。

トッピングや甘さ、氷の量も選べます。

黒糖タピオカラテの味は?

ドリンクの味は普通。甘くて美味しいです。

肝心のタピオカは中でくっついていたり、ストローのサイズが合っていないのかよく詰まりました。

嫁曰くもうリピートはないそうです。改善されるといいですね。

営業時間・アクセス

住所 〒510-0086 三重県四日市市諏訪栄町10 諏訪栄 10-6

スターアイランドの郵便局前にあります。

日~木 10時開店~22時閉店

金・土 10時開店~24時閉店

タピオカ知識

タピオカは糖質の塊でダイエットには向きませんし、1杯でご飯2杯分。 角砂糖24個分に相当する。

と言われているので飲みすぎには注意してください。

某テレビ番組でタピオカドリンクの原価は60円とかもやってましたね。

儲かるから某チェーン店でもどんどん展開していますが本当に飲みすぎ注意ですよ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!