四日市の焼肉店「味道園」の焼肉ランチ

味道園へ行ってきた

四日市にある老舗焼肉店「味道園」。

昔からあるので何回かいったことありましたが久しぶりに来てみました。

店の中はテーブル席と座敷があるので子連れの方は座敷のがいいかと。

混み具合にもよると思いますがほぼ個室のような感じで過ごせました。

味道園のランチメニューは?

月ごとにオススメメニューがあるみたいです。

1月はハラミ&せせりのメニューだったのでこのとき行きたかったなと・・・。

2月のおすすめはタン塩&カルビ定食特盛でした。

250gの定食2000円が1500円とお得ですね。

通常のメニューはこちら。

ホルモン盛り込み定食(180g)・・・1000円

ハラミ定食(100g)・・・1000円

ユッケジャンラーメン定食・・・800円

黒毛和牛カルビ定食・・・1300円

クッパ又はビビンバ&鶏定食・・・1000円

などなどメニューは豊富です。

今回はハラミ定食大盛り(130g)・・・1300円と地鶏三昧3種盛りランチ(180g)・・・1000円を注文しました。

焼肉の味は?

少し待っているとトング等が運ばれてきてそれからいよいよ肉の登場です。

まずはハラミ。

地鶏3種。もも、せせり、ハラミ。

みそ汁、サラダ、漬物も付いてきます。

焼肉はやっぱハラミが一番好きです。

脂っこくないので何枚でもいけますね。

置いてあったおろしにんにくも付けてさらに旨味UP。

鶏も少しずつ頂きましたが美味しかったです。

量も多いし安いし大満足でした。

営業時間・アクセス

営業時間 11時30分~0時00分

定休日 無休

電話番号 059-351-5128

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!