三重県湯の山のアクアイグニス「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」

マリアージュ ドゥ ファリーヌとは?

三重県菰野町の温泉施設アクアイグニスにある辻口博啓氏プロデュースのパン屋さん。

パン屋さんは画像左下のP3横にあるのでパン屋にいくならP1に停めるより早くいけます。

朝8時からオープンしているのですが8時半ごろ到着。

パンはもう並んでいました。

オススメと書かれていた松坂牛入りカレーパン300円(少し高いな)

みんな大好き定番クロワッサン220円

他にも変わったパンやドリンク系も揃っています。

店内には子供の遊び場や絵本などもあり食べるスペースは十分にあります。

テラス席もあります。

今回は松坂牛入りカレーパンとクロワッサンを買いました。

松坂牛入りカレーパンはもっちりしていて美味しいのですが牛肉が入っているのかよくわからなかったので

個人的にはあんまりでしたね。

クロワッサンは美味しかったです。

チェーン店ですが車で行くなら513ベーカリーでもいいかなと。

こちらはパン買えばコーヒーも付いてくるのでコーヒーの違いのわからない僕はここで笑

朝一はパンも全部並んでませんが出来立てを食べれるのでこっちが好きです。

三重県のパンチェーン店ならここ「513ベーカリー」菰野店

食べ終わった後は外で子供と遊べるスペースも十分にあります。

夏休み期間にはプールやボールなどの遊び道具も置いてあったのですが夏だけなのかな?

営業時間・アクセス

住所 三重県三重郡菰野町菰野4800-1

電話番号 059-394-7729

営業時間 8時~17時30分

定休日 無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!