南部丘陵公園近くのランチなら「公園茶屋」

公園茶屋

南部丘陵公園の近くにある公園茶屋。

結構昔に夜に鉄板料理を食べにいったことがあったのですがランチもお得そうだったので今回お邪魔しました。

南部丘陵公園の駐車場に停めて裏から入店。

座席は禁煙か喫煙聞かれたのでちゃんと分煙してくれています。

子供用の椅子もあったのでお借りしました。

ランチメニューですがすべてのメニューがドリンクバー付というお得感があります。

ご飯やみそ汁、タイカレーもセルフですがおかわり自由となっています。

今回はトンテキお好み焼きランチ 880円(税抜)を選んでみました。

少し待っているとトンテキお好み焼きがきました。

にんにくチップスが外の周りにも少しみえます。

写真ではあまり伝わりにくいですがすごいボリュームです。

なぜなら中にトンテキが入り込んでいるのですごいボリューム。

ご飯やタイカレーはおかわり自由でしたがこれだけで満足でした。

ジュースも飲み放題でしたしね。

食べた後は南部丘陵公園でいっぱい遊んで帰りました。

また他のメニューも食べに行きたいと思います。

アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!