きみちゃんラーメン菰野店でカレーつけ麺を食べてみた

久しぶりのきみちゃんラーメン

前回の記事はこちら。

三重県菰野町「きみちゃんラーメン」ランチ?お得情報あります

また11時過ぎに来店。

期間限定と書いてあったのでまだやってるかは微妙でしたがまだやってました。

今回の目的はPayPayランチキャンペーンで20%キャッシュバックキャンペーンもあったので行ってみようかと。

店に入ると券売機がありますがQRコードが読み取れるところがない?

店員さんを呼ぶとQRコードの紙を渡され読み込んで料金を払うシステムでした。

今回はつけ麺(カレー)を頂きました。

それなりにつけ麺は食べてきたつもりですがこのカレーつけ麺はイマイチでした。

カレースープがあまりドロっとしてないので麺をつけてもあまり麺に絡んでこない。

スープ自体は少し辛口で美味しいのですが麺と一緒に食べる「うーん」って感じでした。

カレーラーメンもこんな感じならカレー系はもう頼まないかな

同じカレーラーメンなら門蔵のカレーラーメンのが好きかな

かなり前に食べたからあまり覚えてませんが「いちりん」のカレーつけ麺はもっと美味しかった気が。

またいちりん行ってみたい。

きみちゃんラーメンは次回まぜそばでも試してみよう?

煮卵きみちゃんラーメンは美味しいのだけれど。

それにしても定価800円のつけ麺が朝割で540円でPayPayキャンペーンで20%キャッシュバックで実質432円で食べれるなんてお得ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!