菰野町に来たら「希望荘」のランチバイキング

希望荘

湯の山街道を山の方へ進んでいき、アクアイグニスを超えれば希望荘があります。

いままで日帰り温泉は何度も行っていたのでがランチがあることを知らず、今回初めていってきました。

希望荘への入り口は2か所あって上側はケーブルカーに乗れるのでオススメです。

目安の看板はクマ牧場の看板を右です。

ケーブルカーからの眺めは最高です。

希望荘のメニューは?

バイキングメニューに+300円で刺身やトンテキなども別で付けることも可能ですがバイキングだけでも十分満足できると思います。

ちなみに頼んでみた刺身。

取ってきたバイキングメニュー。

串カツ、コロッケ、サラダ、海老の天ぷら、とりてきなどなどメニューは豊富。

個人的には明太子もあったので評価高いです。

他にもセルフで作るラーメンや自分で焼くみたらしだんごなど珍しいものもあります。

ドリンクバーもあり、デザートのアイスも種類が豊富。

カシスやチョコミントなどもあります。

1200円でこの食べ放題は満足なのでまた行きたいと思います。

ただダイエット中なので食べ過ぎには注意したいかと。

アクセス・営業時間

住所 〒510-1251 三重県三重郡菰野町大字千草7094

電話番号 059-392-3181

営業時間 11時00分~

定休日 無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!