御在所SA「カキヤス」

カキヤスとは?

三重県の有名ブランド「柿安」が展開するレストラン。

他にも精肉店、和菓子などにも展開しています。

カキヤスの店内は?

御在所SAにある唯一のレストランってことで店内は広いのでゆっくり食べたい方にはオススメ。

 

カキヤスのメニューは?

カキヤスといったらハンバーグ。

四日市名物とんてきとのセットもあります。

ローストビーフ丼も人気あるみたいです。

重も高級感があって美味しそうです。

キッズメニューも少し高めの値段設定ですね。

今回はとんてきを食べてみたかったのでとんてきを注文。

嫁はとんてき+黒毛和牛ハンバーグセットを頼みました。

カキヤスのとんてきの味は?

写真より少し小さめな気が・・・。

そこはまぁ気にすることでもなかったのですが味は正直甘辛すぎましたね。

もともとトンテキのタレはそういうものなのですが僕の好みではなかったです。

あと僕はにんにくも大好きなのでにんにくチップだったのも少しマイナス点でした。

営業時間・アクセス

住所 三重県四日市市山之一色町1569−2 東名阪自動車 御在所SA 上り線

電話番号 059-330-5707

営業時間 10時~21時

定休日 年中無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!