三重県四日市「Casa Tabe」の名物イタリタン

Casa Tabeへいってきた

平日の昼、四日市でなにか食べようと考えてた頃、Tabeのイタリアンを食べにいこうとなりました。

子供がケチャップや卵が大好きなので。

店内は4人掛けくらいの席が4つくらいとカウンター。

2階席もあり同じような作りになってます。

子供用の椅子はないです。

Tabeのメニューは?

入口に日替わりセットのメニューが書かれています。

メニューはいろいろありますがほとんどの人がイタリアンを注文しています。

ランチタイムは名物イタリアンか日替わりパスタにサラダ+コーヒーorオレンジジュースorモカソフトが選べます。

イタリアンの味は?

今日はイタリアンを注文しました。

まずサラダが出てくるので頂きます。

食べ終わった頃にイタリアンも出てきます。

普通サイズ。具はウインナー、マッシュルーム、グリンピース、粉チーズがかかっています。

+150円でできる1.5倍のLサイズ。

比べるとこの違い。

結構でかいですね。

味は麺はそこまでケチャップの味は濃くないです。

卵と一緒に食べるとさらにまろやかになり美味しいです。

食べ終わった頃にモカソフトを出してくれます。

注文すれば途中で持ってきてくれます。

食後に店を出ると3組ほど待っていたのでやはり早めにいくのが無難ですね。

営業時間・アクセス

住所 三重県四日市市諏訪栄町19-5

電話番号 059-351-4495

営業時間 11時~15時 17時~21時

定休日 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!