いきなりステーキの太っ腹キャンペーンで1000円クーポンをGETしよう

いきなりステーキ太っ腹キャンペーンとは?

2018年6月11日~8月31日まで行われた太っ腹キャンペーン。

キャンペーン中に肉マイレージカードをもらい、公式アプリで会員登録をすると

なんと1000円OFFのクーポンがもらえるキャンペーン

現会員の方も肉マイレージカードのランクアップ時のクーポンが多くもらえるため

いまが肉の食べ時のまさに太っ腹キャンペーンです。

肉マイレージカードをもらうまでの手順

まずはお近くのいきなりステーキで食事をします。

ランチがお得なのでランチタイムに行くことをオススメします。

https://tkgblog.com/ikinari/

帰りにレジで「マイレージカードください」と言えば現在は無料で作ってくれます(通常108円)

早速キャンペーンのクーポンをGETしてみた

準備万端にアプリはダウンロードしてあったので会員登録。

空メールを送信し、もらった肉マイレージカードのカード番号などを入力。

すぐに肉マネー1000円がもらえます。

※有効期限は登録から2か月みたいなのでそれまでに使用しましょう

他サイトの写真をみてると肉マイレージ0gで肉マネー1000円の画像も見たので

注文時に伝えればすぐカードがもらえたのかもしれません。

すぐクーポン使いたいって人は定員さんに確認必須ですね。

この機会にいきなりステーキにぜひ行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!