三重県四日市子供の遊び場「ふれあい牧場」

ふれあい牧場とは?

三重県四日市市にある動物と触れ合える場所、ふれあい牧場。

ヤギ、羊、ミニブタなどがいます。

営業時間・アクセス

住所 三重県四日市市水沢町1538

営業時間 10:00~16:00

定休日 木曜日、悪天候時、冬季(12~3月)

ふれあい牧場へ行ってみよう

752号線を進んでいくと小さい看板があるので曲がるとふれあい牧場へ。

道が少し狭いので対向車に注意です。

平日にいくことが多かったので駐車場は結構空いてます。

休日だと結構いっぱいでした。

今日行った日はブタや羊と触れ合えることあできませんでした。

ってことで牛さんの近くへ。

モルモット可愛い。

子供が生まれる前からよく来てたんですが茶畑の眺めも癒されます。

メインはいつもソフトクリームだったのですが今回はやめておきました。

牧場のソフトクリームってどこで食べても美味しいですよね。

もう少し大きくなればねだってくるのかな?

 

近くには四日市スポーツランドもあるのできっと一日楽しめると思います。

四日市ふれあい牧場

四日市スポーツランド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!