菰野町の福寿苑のランチにいってきた

福寿苑とは?

四日市にもお店のある焼肉チェーン店「福寿園」。

菰野町にオープンしてからそれなりに時間も経ちましたが今回初めていってみました。

福寿苑のメニューは?

ランチメニューもなかなか高いものが多いですね。

今回はホルモン3種盛りとハンバーグステーキランチ+単品で鶏せせりを注文しました。

福寿苑の焼肉ランチの味は?

ハンバーグステーキは注文時に時間かかりますがよろしいですか?と言われましたが待つこと20分くらい。

ようやく到着。ホルモン3種盛りも気を使ったのか同じ時間で来ました。

隣のお客様のオーダーも遅かったしちょっと時間かかるのかな?

ちなみにこれがハンバーグステーキ。

ハンバーグの味はちょっと濃いめでした。これにデミグラスソースも付いてきます。

ホルモンランチは丸腸、ホルモン、上ホルモン。

どれも美味しく頂けました。

鶏せせりは品切れでなかったらしく変わりにサービスでむね肉を頂きました。

デザートは紅茶のシフォンケーキ。こちらもさっぱりして美味しかったです。

まとめ

ちょっとランチ価格にしては高いかなという印象と待ち時間が長いので子供も待つのが大変でした。

同じ焼肉ランチにいくなら菰野からはちょっと離れますが大剛が味道園かなと。

松阪牛を推しているみたいなのでいい肉を食べたい方にはいいかもしれません。

営業時間・アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!