三重県四日市市日永カヨー「あそびパーク」

リニューアルしてから日永カヨーは全然行ってなかったのですが1Fフードコートの一部があそびパークになっていました。

料金体系。

10分100円(親も子供も)※0歳、1歳の子供は無料です。

平日だと親子パックで1日2000円です。+800円でもう一人保護者も入れます。

1カ月フリーパスもあるので夏の暑い時期は梅雨の時期にはいいかもしれません。

1カ月2400円です。

中は巨大なアスレッチク。小さいですがボールプールもあります。

マッサージチェアーやワンピースや進撃の巨人など人気漫画も多数あるので子供がある程度大きければゆっくりできそう。

実際、子どもだけ遊ばせて椅子に座って喋ってるママは多かったです。

空気が入って膨らんでるバスもありますが大人は入ってはいけないみたいなので子供と一緒には楽しめません。

あそびパークで遊んだあとは映画の半券のようにいろいろなサービスが受けれるようになってます。

家からは少し遠いので候補に入ることは少ないかもしれませんが漫画は充実してるのでまたいってみてもいいかも。

帰りは子どもは車でぐっすり寝てました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!