東京ディズニーランドでハピエストサプライズに当選してペイストリーパレスでクランチ詰め放題

ハピエストサプライズとは?

東京ディズニーリゾートで2018年4月15日(日)~2019年3月25日(月)まで35周年”Happiest Celebration! “を開催中。
ディズニーリゾート35年を記念して、この期間中パークに訪れ選ばれた方はキャストさんからサプライズなプレゼントを受け取れるのです!

ちなみに当選確率は1日に500人程みたいです。

ハピエストサプライズに当選したときの状況は?

僕が当選したのは12時過ぎにテラス席で食事をしているときでした。

周りにはそこそこ人はいました。

嫁がゴミを捨てにいっている間、ベビーカーに乗ってワッフルを食べている息子を写真で撮りながら

過ごしていたらキャストさんから声をかけられました。

何事かと思ったのですが息子がドナルドコス。僕がミッキーコスをしていたので

「素敵な恰好されてますね」と。

そこから嫁も帰ってきて(ミニーコス)

そしてペンダントのプレゼントをもらいました。

インスタ映えしますよーと言われましたが撮り方に問題ありますね。

それからもう一つのプレゼントはこちら。

後々、他のサイトのハピエストサプライズを見ると載ってなかったので月ごとにサプライズが違う?

いろんな企画が増えているのかもと予想。

などとも書かれているのであんまりみんな羨ましくないのかも笑

ちなみに他のサプライズは

・ポップコーン引換券
・ポップコーンバケット&ポップコーン引き換え券
・35周年記念ぬいぐるみ引換券(18,000円相当)
・グッズの引換券
・アトラクションのファストパスチケット(1回分)
・ショーの優待観賞席
・ビビディバビディブティックの招待券
・ジャングルカーニバルの招待券
・ウッドチャックドナルドグリーティングの招待券
・ウッドチャックデイジーグリーティングの招待券
・ミッキーの家とミート・ミッキーグリーティングの招待券
・アリエルのグリーティンググロットの招待券
・ダイアモンドホースシュー(ショーレストラン)の招待券
・ミッキーのレインボールアウ(ショーレストラン)の招待券
・ブルーバイユーレストランの食事券
・レストラン北斎の食事券
・クリスタルパレスレストランの食事券
・レストラン櫻の食事券
・リストランテ・ディ・カナレットの食事券
など

があるみたいです。

正直これがよかったてのもありますが結果的にクランチ美味いし最高です!!

ペイストリーパレスに行ってキャストさんに声を掛けると通常サイズの5倍ぐらいあるようなデカ缶を持ってきました。

そこから詰め放題なのでどうぞ!!と接待。

遠慮しながら詰めていると「押し込んでください!!」と詰め詰め。

後にホテルで数えましたが189個のクランチを詰めてました。

安心してください。履いてますよ。

ちなみに普通の缶は1500円で18個好きな味を選べます。

いやーディズニーってほんと素敵ですね。

まとめ

結果的に座っていたら当選したハピエストサプライズですが

キャストに声をかけてみると言う手もあるみたいです。

なんか狙ってる感はありますがこれから行く方はチャレンジしてみてください。

1歳の子供連れってことでアトラクションもあんまり乗れなかったのですが素晴らしい経験をさせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!