四日市の人気焼肉店「大剛」のランチ

大剛とは?

四日市の有名焼肉店。

1階は精肉店、2階は食事処となっています。

精肉店は何回かバーベキューをするときに肉を買いにきていたのですが食事は初めてです。

2階は思っていた以上に広く駐車場に停めれれば席は間違いなく空いているくらい広いです。

座敷やテーブル席もあり、子供用の椅子やおもちゃまで完備されているので子連れも安心です。

大剛のランチメニューは?

日替わりランチは店員からも説明がありますが外に書いてあるのでわかりやすいです。

今日はカルビ定食と大剛手作りハンバーグ定食を頂きました。

本日のサービス品から牛ホルモンと牛レバーも注文しました。

大剛のランチの味は?

焼肉屋さんだったのでカルビは焼くのかと思いきや焼いているものが来ました。

お惣菜や漬物は他のサイトをみてるといろいろ変わってるようです。

サラダやみかんも付いてきて子供が食べれるものが多くてありがたかったです。

カルビは柔らかくて美味しかったです。

ハンバーグには目玉焼きも乗っていてこちらも一口頂きましたが美味しかった。

別注文のホルモンとレバーも美味しかったです。

久しぶりの焼肉を堪能できました。

1階にはワンコインランチもあるみたいで一人でくるときはこっちも試してみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!