スシローで8種盛りを食べてみた(三重四日市インター店)

スシローとは?

言わずと知れた回転寿司チェーン店。

上場以来株価も倍近くになり買っておけばと後悔しております。

月1ぐらいでスシローに通い貢献しておりますので。

スシローのアプリをダウンロードしよう

スシローといえば混雑時はすごく並びますよね?

そんなときのためにアプリで予約ができるようになっています。

しかしこの前、混雑時にいってほとんどの人がアプリ予約だったので少々待ちました。

食べるものが決まっていれば持ち帰りも便利です。

何度か使いましたが予約時間には用意されているので余裕を持って作っているみたいでした。

スシローのサイドメニュー

スシローのサイドメニューといえばみそ汁、揚げ物とありますがたまに食べるサラダ。

いまの時期は3種の魚介のアヒージョ風サラダ。

アヒージョ風ってことで下にオリーブオイル?がありサラダ食べて健康にいいのか悪いのか?

本日はあまりお腹も空いてなかったのでこちらも試してみました。

13時過ぎに行きました問題なく通りましたね。頼む人少ないんかな?

実際にきてみて写真よりいくらは多かった。

刺身だけなのでペロリと食べれちゃいますね。

ダイエットはしてますが糖質制限はしてないので穴子と海老フライアボカドロールも頂きました。

営業時間・アクセス

住所 三重県四日市市高角町中川原2881-1

電話番号 059-325-2136

営業時間 月~木11:00~22:30
金11:00~23:00
土日祝10:30~23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!