三重県のパンチェーン店ならここ「513ベーカリー」菰野店

513ベーカリーとは?

513(こいさん)ベーカリーは三重県を中心に愛知県にも店舗のパン屋さん。

2018年9月28日にはららぽーと名古屋にも出店!!

毎月新商品が出たりして変わったパンも楽しめます。

513のモーニング

店舗により開店時間が違うようですがほとんどの店舗が7時半開店のようです。

開店とほぼ同時に入店しましたが定番のカレーパンや

メロンパンなどは並んでいましたがまだ商品は全て並びきってませんでした。

でも次から出てくるやつは焼き立て確定のパン。

あんぱんやクリームパンなどなど定番商品もあったのでそれを頂きました。

焼き立てのパンは美味しいですね。

クリームパンのクリームも熱々で美味しかったです。

やっぱり1番人気はカレーパン?食べると肉がゴロゴロしてるので

台湾ドーナツなるものもありました。甘さ控えめでした。

流行りの?チーズホットックまで。

ケチャップとマスタードはレジでかけてくれてます。

パン1個買うとコンソメスープとコーヒー1杯飲めるイートインコーナーもあります。

横にはキッズコーナーもありアンパンマンの絵もいっぱい飾ってあるので

子供も喜びますね。

513のパンをお得に食べるには?

パンをお得に食べるにはやっぱり半額タイム。

店には悪いかもしれませんがどうせ余るパンなら買ってやりましょう!!

一度だけ行きましたが19時から半額タイムが始まります。

10分前に一度店に入れなくなり、店員さんがパンを並べ19時にもう一度開店。

そこから戦争が始まります。

みなさん譲り合いの精神を持ってくださいね。

並んでいるときに目当てのパンを見定めてさっさと会計しましょう。

人が多いほど会計で並ぶので時間ロスになります。

会計は現金のみとなりますのでWAONなどは使用できないので注意しましょう。

そして次の日の朝美味しいパンを頂きましょう。

営業時間・アクセス

店舗名 三重四日市菰野店
住所 三重県三重郡菰野町福村95-6
電話番号 059-391-0513
営業時間 7:30~19:30
定休日:月曜定休(祝日の場合は火曜日)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!