このブログを雑記ブログにした理由

このブログは雑記ブログです

なぜ雑記ブログにしたのか??

それはいろんな人に興味を持ってもらい、興味のない記事も見てほしいから。

いまの時代スマホやパソコンの広告は自分の興味あるものが表示される時代です。

スマホからYAHOOニュースのすべてを見るとどんな記事が表示されていますか?

それはあなたが興味のあるニュースです。

他の人と比べるとわかります。

あなたの興味あるニュースが表示されています。

それでは他に興味を持て機会が少なくなってしまいます。

僕自身の経験

僕は学生時代はアニメや野球に好きでネトゲをしたりして過ごしていました。

社会人になり近くの飲食店を食べ歩いたり、LIVEハマり遠くまでバンド見にいったり。

その後はスロット、投資と興味が移っていくのですが

学生時代、社会人になってからもっとお金や投資のことに興味を持っていればと思いました。

あの頃から興味持っていればこれだけ得してたなーとか。

だからこそこのブログでいろんなことを伝えていきたい。

そしていまからでも遅いことはありません。

いろんなことに興味を持ちましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨バブルに乗り資産2000万達成も暴落により半分に。いまは株、スワップ、仮想通貨、WealthNavi、iDecoで分散投資。三重県菰野町で育った30代地域ブロガー。菰野町周辺のグルメ、観光、子供の遊び場を発信します!!